« 翌日はクリスマスの約束2008 | トップページ | 仕事の友 »

2008.11.22

気に入っちゃった♪マンション敷地ガーデン

3連休です。オシゴトしてます。
今日は大津市の分譲マンションにお伺いしてきましたよ~dash
グランスイート大津臨湖庵 のロビー前のお庭です。
なかなか素敵だと思いませんか。和洋折衷加減がかなり私好み。

Ssri1122

マンション敷地内のお庭で、こんな立派なお庭はなかなかないです。
石を多用しているけれどすっきり。かっこいい!

ロビーには有名な建築家のソファ。(といいつつ、名前が思い出せない私catface
室内のフローリングもとびきり上等クラスで、どこみても「お金かかってるなぁ~」とため息が出ました。

こんな立派なお庭がロビーにあると、お友達にも自慢できるし、資産価値もありますよね。ガーデニング、ガーデンなどしつこいくらい広告にうたっていたのに内覧会でがっかりした、というお話はお客様からよく聞きますが、こちらのマンションはホント素敵でした。羨ましいなぁー。

Kazu1121_2

子供と一緒に遊んでしまいました。我が家の和くん。かぁ~わいい heart02

あ、クリ約の観覧申し込みは21日が〆切でした。
検索でとんできて下さった方、来年チャレンジですね。
私はというと、毎年数十枚出しても外れるので ”数十枚出すからはずれるのかもしれない”と思って、何と今年は私と娘の名前で2通だけです。
これで当たったら奇跡です。これで当たったら、小田さんと私の♪ふたりの奇跡♪あは。すみませ~んっhappy02sweat01

↓ 激戦区 ガーデニング でがんばってます! ↓

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

« 翌日はクリスマスの約束2008 | トップページ | 仕事の友 »

緑の日々・ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

ウチャラポーンさん、こんばんは。
この寒さtyphoon 28度前後で「寒い!」タイの皆さんにどうやったって伝わりませんよね~。

では、今度バンコクに行った時に、ウチャラポーンさんの事務所をMちゃんと一緒に変身させますねっscissors
社長、予算組みお願いしますconfident

お仕事ご苦労様です。
日本はもうかなり寒いでしょうね。
私の彼女がお仕事の内容をブログで拝見
してぜひ教えてもらえたらって
言ってました(*^0^*)
素敵な仕事ですね〜って感激してましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 翌日はクリスマスの約束2008 | トップページ | 仕事の友 »