« お休みいただきます | トップページ | 二見シーパラダイス »

2011.05.30

大当たりの日

土曜日曜続けて二日もお休みをいただくのは、久しぶりだったかもしれません。
お見積などお待ちのお客様方、申し訳ありませんでした。
今日からまたがんばりますので、よろしくお願いいたします。
今朝は7時からお仕事しておりまーす。

さて・・・伊勢旅行ですが、当日の朝sun
ユニクロに行った娘と主人が、恥ずかしかったーといいながらも笑顔で帰ってきました。
レジの際にクジを1枚どうぞと言われ、娘が引いたクジが何と大当たり。
買ったものがその場で無料にpresentsign03
店員さん達に「おめでとうございまーーす」と言われまくったと苦笑。
もっとたくさん買っとけば良かった、でも1万円までなんだってーと盛り上がりました。

そして出発して、立ち寄ったセブンイレブンで、今度は大学生の娘が700円以上購入で引いたクジに飲み物が当たりpresentsign03
うーん、これは何かある。今日はきっと何かあるflair
今日はもしかしたら念願の※オンステージシートに当たっちゃうかも・・・と妄想は止まりません。(※コンサート前に申込み、抽選で50名程がステージ上の席に座れる)
今回はお留守番の主人から「車に当たらないように」と水を 釘を刺されsweat02

無事、到着した鳥羽で、手こね寿司ランチをいただきました。

Dscf2208

手こね寿司、野菜の甘酢、エビフライ、伊勢うどん、貝汁、カキとサザエ焼。
とっても美味しくいただきました。

Dscf2210_2

カキが美味しくって、追加delicious

そしてコンサート会場へ。
dangerココからは、興味のある方だけお読み下さいませ。

オンステージシート抽選結果はハズレ。
やっぱりそんなにうまくいくわけないかーと、それでもアリーナの前席で満足。
目の前にある花道に階段があり、もしかしてここは小田さんが下りてくる場所か?と勝手にドキドキ。

Dscf2246

大当たりのその瞬間は突然やってきましたpresentsign03
ラブストーリーは突然に♪を歌いながら花道を降りてきた小田さん。いつものように、客席に時々マイクを向け、楽しそうに歌う人たち。いいなぁーと思いつつ、手拍子で一緒に歌っていると小田さんが近づいてきた・・・目が合った??と思った瞬間、マイクが向けられ、目の前に小田さんが。
必死で歌いました。でも何も覚えてません。どこを歌ったかすら記憶なし。
でもほんとに目の前に、目の前に。あの小田さんがいて、小田さんの口も動いてた。一緒に歌ってた。
隣にいた娘たちは大興奮。私は放心状態。
夢のような時間でしたheart02


現実に戻り、仕事に埋もれておりますpencil
また見に行けるように、がんばらなくっちゃdash


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

« お休みいただきます | トップページ | 二見シーパラダイス »

こんな日だったね」カテゴリの記事

小田和正さん」カテゴリの記事

コメント

裏山話ですねww
ご利益にあやか・・・。(笑)

ブンブンさんも合格おめでとうじゃないですかー(* ̄ー ̄*)
これから一層ブンブンいわせてください。

私はもうこれで、一生分の運を使い果たしたかもしれない・・・と
怖いぐらいの幸せを感じています。
そう考えるところが怖いんやけどー!と友達に言われましたが、よく意味がわかりません(笑)


すごい幸運な週末でしたね。ご利益にあやかりたいものです(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お休みいただきます | トップページ | 二見シーパラダイス »